2012年1月7日土曜日

全休先生とオフ会

15日に全休先生とお会いできる事になりました

年末のご挨拶時に慧海もお会いしたいとお願いした所
ご都合をつけていただける事になりました

2007年に全休先生のサイトに出会い、
記事を通して色々と教えて頂いてきましたし、
年数回のメールでも大事な事を教えて頂いてきました

お会いして何かを教えて頂きたいという事ではなく、
ただお会いし、感謝をお伝えし、そして、
全休先生という佛を感じられたらいいな と思ってます

慧海が佛を感じ取れるようになっていなければ無理なんですけどねw


場所は、慧海が毎年旧友達と新年会をする土地で、
高校時代に3年間乗り換えを続けた、なじみ深い駅です
まさかそこで全休先生とお酒を酌み交わせるとは思ってもいませんでした

さて、どんなお店がいいかちょっと下調べしておこうかな~♪

3 件のコメント:

  1. 返信
    1. kirinnさん

      全休先生は、お会いしても全休先生でした。
      運良く慧海は同じ埼玉県民でしたが、慧海の次のアポイントの方は西からいらっしゃる方とお聞きしました。

      全休先生がブログで読者とお会いしたなんて書いたら、私もお会いしたいと思う方は一杯いらっしゃいますよね…

      慧海の勝手な意見ですが…ご相談してみたらいいかもしれませんよ?

      削除
  2. 良かったですね!
    ウ~ン(--;)♪
    kirinn は恥ずかしくて…
    先生にお会いしたら→ドキドキして
    その場にひっくり返るかも!!

    返信削除