2012年3月18日日曜日

戻ってきました

大阪から戻ってきました

土曜日は新幹線の間に合う時間を大幅にすぎてから開放され、
宿もチェックアウトしちゃったので、大阪に転勤になった
後輩のM谷さんと朝まで飲んでましたw

彼のいきつけの、タコタコキング というお店で
たこ焼きとか、お好み焼きとかを頂きました

大阪のたこ焼きはおいしいですね~
ソースもおいしかったですが、塩がまたおいしかった~(≧Д≦)


朝じゃ新幹線はあってもお土産が買えないので、結局
6時過ぎに、サウナ&カプセルに泊まって…二日酔いで
遊びに行く気もなくなり、土産を買って帰ってきました

疲れ(仕事&呑みでw)でフワフワした感じがしているんだろうと
思ったのですが、血圧はかってみたら、やっぱり高くなってました

歩きも殆どしなかったし、ノートPCで仕事してたから肩がこるしで
ストレス以外に肉体的に血流がわるくなっていそうなので、
ストレッチとかして、次の診察日までに下げておきたいものです

薬が増えちゃ困るんでw

0 件のコメント:

コメントを投稿