2012年6月30日土曜日

無駄無駄無駄~


防風通聖散を出されてから、ダイエットモードに突入

服用はもちろんだが、冬場に買った、パイル地の腹巻とをして、
腹が減らなければ食事をとらないようにした

結果、3日で4kg減った
ウエストも2cmほど減っている

痩せたというよりも、水分等が排出されたたというのが正しいのだろう
腎臓は石作ったり、怠けたりで慧海と一緒で怠け者なんで、水分は溜まりやすいと思う
どうやら、腹巻と薬で水分等の代謝がよくなったようだ

なぜなら、同じ靴がゆるくなったからだ
小用頻度も増えたというのもある

口がパサつくので、水分をとっても流してしまう感じだ

朝晩、体重を計れということで計ってはいるが、1日1kgの感じで減っている
膨満感とか、お腹が張る感とかもなくなった


もちろん、食事したり、水分をとれば体重自体は戻る
摂取した分は排泄すれば減る

となると、蓄積されていた分だけが残っているのだろう

とりあえず、循環はよくなったようなので、ココから体脂肪を減らして、
コレステロールやら、中性脂肪やらを減らさないと…


家内からは、今年の夏休みまでにデブデブな腹をなんとかしろと言われている
今月は体重も記録する約束になっていることだし、この一ヶ月でどうなるか
遊んでみるとしようw




0 件のコメント:

コメントを投稿