2012年6月28日木曜日

Twitter


全休先生がTwitter始めたので、持っていただけのTwitterを使い始めました。

@urakeikai

という名前で、慧海の裏バージョンとして用意したものでしたが…使ってませんでした。

全休先生のTwitterリンクから、フォロワーみるとでてきます


慧海に法を説くことはできません
智慧が無いから

社会やら他人やらへの不満を書くなんて事も…今は恥ずかしくてできません
その不満を向けた先の姿は私自身に他ならないですから

最近では、まじめな意見をする事もできなくなってきました
聞かれれば意見しますが、聞かれもしないのに手前勝手な話をしても迷惑ですから

なので、なんのヒネリもなく慧海の心の汚れを吐き出してます
その時その時、流転する心に沸き起こるどうでもいい事をつぶやいてます

あとは、適当に状況だったりをつぶやく位だと思います

気が向いた時だけねw


そういう内容ですんで、たぶん、Twitterで公開する意味はないんでしょうね…
なので、飽きたら辞めますw


愚痴るところを別に作ったので、表のブログは愚痴じゃない事を書きたいですね

ブログも最近、書くことがないんですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿