2011年10月9日日曜日

ブログ越して1年

昨年の10月3日にこのブログサイトに引っ越してきた
1年立ったので、アクセス統計をまとめてみよう

全ページビューは7,068と本日時点ではでている
ほぼ同じ時期にブログを引っ越した全休先生のところは109,457とある
慧海のブログに来られる方はほぼ全休先生の所からのリンクだと思うので
7%弱がいらっしゃったという事だろう
消費税率より高いw
実際に飛んでこられた方のカウント数をみると2000弱の数字がある
ありがたいことだ

全期間でのアクセス経過をみると、立ち上げ直後の10月が一番多く900
そこから3ヶ月ほどは650付近を上下して、1月から3ヶ月は380付近を上下
5月から4ヶ月は少しもどって、500あたりをさまよい
なぜか9月には850というカウンターになった
だれかがまとめてみた人がいるっぽいのと、
ヘッドホン話が検索でヒットした為の数値のようだ


コメントを頂けたり、リアクション頂けたりと
見ていただける事がうれしくありつつ、こんな愚痴記事で申し訳ないと思う

で、今日もただ駄文を連ねている

そういえば、最近は、ただの日記比率が高いなぁ
心の観察も日常の事 というのもあるんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿