2011年8月9日火曜日

酒におぼれる?

暑いというのもあり、ビールがすすむ
暑くなくても酒をのむのだが、暑いと家でも量が増える
暑いと、会社帰りに酒が呑みたくなる

そんな感じで酒ばっかり呑んでるから、頭が朦朧としているような気がする
色々と落としたり、なくしたりもしている
それも、いつなくしたかがわからない
社員証もなくしたのだが、いつからないのかもわからない

昼間の酒が無いときは、音楽やら動画やらで頭の中を酔わせているのだろう


最近は、色んなことを無自覚にやっている
だから自分が何をしているかがわからない
家にいるときは、自分が何をしゃべっているかもよくわからなくなる

頭の中に逃げ込んでいるような、そんな気がする
体の感覚が鈍くなる
食べ過ぎたりしてるのは、頭の中にいるからだろう

頭の中を見ようとしているときは、頭の中が騒がしいほどだった
最近は、それほど気にならない
色々と感情やら思考やらは動いているが、なんとなく気づいている程度で
特に気にしていない感じだろうか
怒りやらの強烈なのは、反芻しやすいのでちょっと注意はするが、
反芻しちゃうのをどうこうできない
でも反芻してイライラしてることに気づいていれば、
「いらついてるな~」って感じる程度で、辛い事にはならないですむ


基本的には、日々ボーっとしている感じだ
長時間同じことで悩まないし、いろんなことを覚えていない
脳みそが使われていないんじゃないかなぁ~

う~ん

今のところ日々楽な感じではあるが、堕落している気がするw

0 件のコメント:

コメントを投稿