2010年12月22日水曜日

明日死すとも…

2011年だか、2012年だかには
地球滅亡やらこの世の終わりやらがあるらしいw

2011年は親会社の元同僚がそういうテレビがあったと言っていた
2012年はマヤの終末予言だかにあった…んだっけかな?w

それがどうした?

僕らは所詮イツ死ぬかわからぬのだし、
イツ死のうとも構わないではないかさ

来年だか、再来年だかに全員死ぬからと言われても、
日々の生活を変えて過ごすことなんてできない
余命何年と言われて、闘病生活するのとは違うし
闘病生活といっても、死ぬからといってヤケになって生きる訳でもないだろう

何もかわらないのだよ

イツ死んでもよい生活をすればいい とは思うものの
気がかりはあるもの

銀行の口座一覧だとか保険だとかをちゃんと書いておかないと
残った人に面倒をかける
あとは…HDD内のバカみたいに溜め込んだアニメデータを
残った人にあまり見られたくはない
なんとかして消したいが、生きている間に消えてはこまる

世の中全部が消えて、家も潰れてPCもぶっ壊れちゃえば
そういう心配もないのだがねぇ~w

イツ死んでもいいように、身辺整理だけはしておきたいものだな

0 件のコメント:

コメントを投稿