2011年1月12日水曜日

さっそくのコメントに感謝と反省

「コメント設定変更」をしたところ、
早速、コメントを頂きました
全休先生のブログにリンクのある
「これでいいのかな?」のkirinn様でした!

全休先生の所で何度かコメントをお見かけしてますので、
きっと以前にもコメントを書こうとしていただけたのでは…
と思うと、申し訳ないです

・・・ 疑う前に自分をもっと見ろという事ですね すいません…


と、いうことで、 kirinn 様、ありがとうございます!!
慧海も kirinn 様のブログにはおじゃまさせていただいております
このコメントもそちらにと思いましたが…
恥ずかしいので自分の所に書きました


また、いつもリアクション入れてくれる方 
ありがとうございます

やっと普通にコメント入れられますので、
お気の向かれた時にでも、なにか頂ければと思います
よろしくお願いいたします


このブログでは慧海にメールも送れないんですよね
メアドそのままは、やはりSPAM等が怖くて出せません
とりあえず、ここらへんにわかりにくく書いておくことにしましょう

ユーザ名: ekai.syaku
(”.”要ります)
サイト名: gmail.com


これでわかりますかね?
ネットへの疑いの心がまだまだ捨てられない慧海で申し訳ない
メールしたけどうまく行かなかった方はコメントに書いてください

様々な方とのご縁に
南無阿弥陀仏

0 件のコメント:

コメントを投稿