2010年10月21日木曜日

古本ゲットだぜ?

「わが名を称えよ」をよみたくて、なんどか検索していたのですが、
古本がみつかならいでいました

今日もふと思い出して調べたら…ありました!

・わが名を称えよ
・櫛谷宗則 編
・カバー・帯付 四六判 美本 使用感なし
・1989
・1.00
・2,500
・柏樹社

1500円位の本だったようですが…いたしかたないですね
まぁ使用感なし ってことでよしとしましょう

早速申し込んではみましたが、まだ入手できたかはわからないです
兵庫から送ってくるようですので、送料とかも付くんでしょうね…

楽天で月末まで限定の1000ポイントがあるので、
楽天ブックスでも1冊本を買おうかと思っているのですが…
コレという一冊にきめられませんね

全休先生のお勧め本の順番だと、浄土三部教の真実 が最初のようですが
蓮如の本も気になるけど、コレは図書館にあったのでまずは借りてみよう
かと思ってます
〈定本〉歎異抄も読んでないですね…

わかりもしないのに何冊もの仏書を読むより、1冊を何度もよんでみたいと
思ってますが…その1冊がこまります…

他にもあれやこれやと欲しいものがあって…

さてさて、どうしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿